たまに

たまに見に来ると思うのでよろしくどうぞ

うらら最終回最高だった~!

お久しぶりです。

とは言ってもあまりの書き込みの少なさに忘れられているとは思いますが

今回はぜひ書きたいことがあったので久しぶりに記事にしてみました。                         

今期アニメで「うらら迷路帖」というものが放送されていたのですが

昨日の23日(木曜深夜)に最終回を迎えました。

公式サイト: http://www.tbs.co.jp/anime/urara/

原作:まんがタイムきららミラク(芳文社)

自分は今期アニメの中では一番好きなものであり放送期間中に原作も買うくらいまで

いったのですが、まず最初に言いたいことは放送が終わって寂しいですね…

このアニメの内容は15をすぎた少女達が「うらら」と呼ばれる不思議な力をもった

言わば占い師を目指すお話なのですが、まず言えることはキャラが可愛い!!

うららを目指す見習いうららはメインキャラクター4人ですがここでは割愛します。

とまぁ書きたいことを上手くまとめられないのですが最終回良かったです!

現在原作のほうは4巻まで発売されていてアニメ化されているのが3巻の1/3くらいまで

ですのでもし2期があるとすれば原作のストックが十分に溜まってからだと思うので

当分先になりそうですね…  2期はよ!

 

 

 

うらら!