たまに

たまに見に来ると思うのでよろしくどうぞ

うごメモシアターとうごメモはてなのサービスが停止だと…!?   ~新3DS版うごメモ~

3DS版のうごメモの配信が公開されましたね!

と同時に2013年5月31日にうごメモシアターうごメモはてな

サービスもなんと終了してしまうそうです

いきなりのことなので全く頭に入ってきませんが驚きました

どうやらDSIに保存してある「うごくメモ帳」は消えずに残るらしいです

ですがうごメモシアターには接続ができなくなるんですね…悲しいです

活動しているアカウントがなくならないのは嬉しいんですがwww

ということで新しく配信される3DS版のうごくメモ帳を楽しみに待ってますか

有料サービスとかもあるらしいですが…

てか俺はまだ3DS持ってないので早いところ買わないとまずいですな

DSI版のうごメモのサービスが停止になり次第はてなブログの方を

ちょくちょく更新していくと思っていますのでよろしくです

 

以上