たまに

たまに見に来ると思うのでよろしくどうぞ

やる気なし(笑)

なんかやる気起きないんですけどwww

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いwww

たまにやる気起こってカクカクシカジカなんですけどそのやる気が起こるという

時がいつ来るのかが分からないので何か嫌ぁあああああぁwwwww←

作品投稿とか全くしてませんけど作りだめとかしてる訳ではないです

こんだけ投稿ペース遅かったら作りだめくらいしてても当たり前なんでしょうけど

まぁそういう訳でダルいんですよとにかくダルすぎなんですよほんと…((黙

今のところ少しだけならやる気出てきたんでもしかしたら作りだめするかもです

流石に全く投稿しないのもちょっとやばい事になってきたりしますので…orz

作ラン1ケタ頑張って狙うぞ!!目標は多分3~5位以内です((無理無理

まぁ閲覧回数が4万増えればなんとかなりそうな気もしますけどねw

朝から3作品出してカラスタTOP50に載せて更に人気順に載せてと…((←出来ればの話

追加でチャットも出せばなんとかなるっしょ絶対www((殴

無駄に長文にしてみました

まぁ流石にもう書くことないのでそろそろ終わります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーーーーーー